MMA JAM FUKUIとは

MMA JAM FUKUI(エム・エム・エー・ジャム・フクイ)は、2013年5月1日に福井県福井市宝永に開設しました総合格闘技のスクールです。
当スクールは、1998年設立の老舗総合格闘技ジムの「総斗會三村道場」が運営しています。
今までの「競技者として強い人間を育てる」だけのコンセプトから"怖い"や"イカつい""厳しい"イメージを捨て、「楽しく!格闘技で元気になろう!」がモットーのもと、健康社会に貢献したくこの度の道場オープンとなりました。

クラスには、スパーリングのない
・ボクシングミットクラス
・MMAテクニッククラス
・柔術テクニッククラス
・レディースクラス
・ジュニア教室
など、運動初心者の人でも気軽に始められるようメニューを取り揃えております。

また、選手志望のひとにはそれなりの(中級者)(上級者)向けの
・MMAテクニッククラス
・MMAスパーリングクラス
・柔術スパーリングクラス
・選手練習会
などを設けて、指導には当ジム所属のプロ格闘家が全面バックアップしていくので物足りなさを感じることは無いでしょう。

また、女性にも気軽に格闘技を楽しんでもらえるように
・レディースミットクラス
・レディースMMAクラス
を設けました。
このクラスもスパーリングなどはなく、ボクシング式のミットトレーニングや、MMA式のトレーニングで全身運動をしていただき、有酸素運動により心肺機能を高めます。もちろん、カウンセリングした上で各個人にあったレベルで行いますので、運動が苦手な方や久しぶりに運動を始める方でも安心して取り組めることでしょう。

※MMAとは総合格闘技の英語表記で、競技である「修斗」や世界的プロモーションの「UFC」などを含めてそう呼びます。

皆さまが、格闘技を通じて身も心も元気になれるようお手伝いできたら幸いです。どうぞお気軽にお問い合わせいただけますようスタッフ一同お待ちしております。
代表 水野宏幸

inserted by FC2 system